fc2ブログ

桜と市電

御室仁和寺駅から向かいのホームに入線してくる京福電鉄の車両。周りには淡いピン色の桜が満開でした。

157-IMG_0649C.jpg
 No.0157  京福電鉄御室仁和寺駅  2018年3月  Canon EOS8000D
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

2018年に撮影ですね。
早く安心して、またこのような写真が撮れるようになるといいですね。

人混みを避けて自然と戯れていますが、田舎と言え安心はできない時世です。

親子で撮り鉄さんが可愛いです。

To ayaさん

こんにちは、
コメントありがとうございます。

丁度2年前に撮影したものです。
まさか2年後にコロナウィルスで撮影に近場以外
行きにくくなるとは思いません。

暫くは異常事態に備えて畑に野菜を植えつけています。(笑)
これも又しんどい作業なのですよね。
ayaさんもコロナウィルスには気をつけて下さいね。
いたずらな風

いたずらな風 

Author:いたずらな風 
風景・撮り鉄を主にしたブログで飾ってある1枚の絵のようにご覧いただければ幸いです。

写真をPC画面サイズに適用して見るには写真を2回クリックして下さい。

コメントはブログと関係ない内容や、マナーに反する書込みは遠慮下さい。

最新ジャーナル
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最新コメント
友達リクエストフォーム

Want to be friends with this user.

検索フォーム
RSSリンク表示.
リンク
月別アーカイブ
悪戯な人のカウンター